SSブログ

① 丘の上のマルシェへシャトルバスで-前編-(バスに乗って丘の上へ編) [地域情報]

9月2日(日)早朝はかなり雨が降りましたが、坐禅会の始まる6時頃には小降りになりました。

午前10時から午後4時まで大子広域公園で丘の上のマルシェのが開催されています。

午後から出かけてみました。

01.jpg

↑ まずは、大子町役場の駐車場へ、FMだいごの局舎の横にシャトルバス乗り場があります。


08.jpg

↑ この日はシャトルバス5台が出動していたので次から次へとバスが来ます。

03.jpg

↑ すでに丘の上から下りてきた帰りのお客さんが下車しています

こちらの中型バスは、納車されたばかりの新車です。

会場から戻る時は、この新車のバスに乗ることが出来ました♪

02.jpg

↑ 行く時は、前にとまっていた中野運転手のバスに乗りました。

04.jpg

↑ バスのチケットと会場案内をいただきました。

バスの中には、大子町四季折々の写真が掲示されていました。

09.jpg

↑ 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラの駐車場で下車しました。

05.jpg

↑ グリンヴィラからマルシェの会場へはこの橋を渡っていきます。

06.jpg

↑ 歩道橋ですが、かなりの高さで眺めが良いです。

07.jpg

↑ 会場です。

雨も上がったので、会場を散策して来ました。

② 丘の上のマルシェへシャトルバスで-後編-会場散策編)へ続く・・・


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント