SSブログ

② 丘の上のマルシェへシャトルバスで-後編-(会場散策編) [地域情報]

今年で、8回目にまる丘の上のマルシェです。

過去記事をブログ内検索したのですが、今まで記事としてきちんとアップしていないみたいだったので、
今回は、会場内の画像をアップしていました!

01.jpg

↑ グリンヴィラから橋を渡るとグルメと芸術作品の出展が並ぶエリアになります。

02.jpg

↑ 地元のお洒落なレストラン「ふらんぼわーず」も出展しています。

人気のハッシュドビーフは完売でしたが・・・

03.jpg

↑ マンゴーのスムージーをいただきました。

06.jpg

↑ りゅたんのテントです。

05.jpg

↑ 会場に入った時は、たくさんあったので安心していましたが・・・

30分後に戻ってきたらすでに完売でした。

04.jpg

↑ タンドリーチキン6本をお土産に購入しました。

07.jpg

↑ 大子で活動している団体のブースもあります。

長女が、福祉作業所のブースを手伝っていたので、そこで、タオルハンガーとはがきを購入しました。

安くて良いものが売られていました。

08.jpg

↑ ともつねみゆきさんのブースです。

09.jpg

↑ ハチバスも来てました。

091.jpg

↑ 緑の広場の方へ行くと・・・

092.jpg

↑ コンサートが行われてる緑の広場です。

子供たちが小さい頃はよく連れてきて、ここで、走り回っていました。

毎年のように雨に影響される丘の上のマルシェですが、とよい雨は朝のうちで小降りになり、私が行った午後1時~3時は、雨も上がってました。

夕方、片付けのころはまた雨が降ってきたようです。

15,000人が訪れた「丘の上のマルシェ」、今年も賑わいました。

今日(4日)は、永平寺の同安居会の総会で広島へ行く予定でしたが、台風接近で延期になったので、
家で、雑務をしています。


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント