SSブログ

袋田の滝まで歩いてきました [袋田の散歩道]

11月16日(金)、紅葉の盛りは過ぎた感じの袋田の滝ですが、今日も賑わっていました。

袋田駅から滝まで歩く人や、月居山に登る人もけっこう多かったです。

01.jpg

↑ 袋田の滝付近の山なみです。



03.jpg

↑ 屏風岩と袋田の滝、三六亭の店先から撮影しました。

06.jpg

↑ NHK「趣味どきっ!」でとよた真帆さんとユージさんがけんちん蕎麦を食べた眺めの良い席です。

04.jpg

↑ 生瀬富士から続く山なみ、立神山の山頂付近には・・・

05.jpg

↑ ハヤブサがとまっています。

07.jpg

↑ 豊年万作のアップルパイは大人気で、12時30分に今日の分が完売になったそうです。

明日も行列ができると思います。美味しいですから!

08.jpg

↑ 散策路のモミジがとてもきれいで皆さん写真を撮っていきます。

09.jpg

↑ 見返橋から見る立神山、双眼鏡で覗いたら、まだ、ハヤブサの姿が見えました。

10.jpg

↑ 思い出浪漫館の裏手を流れる滝川のモミジもきれいです。

久しぶりに、歩いて滝まで往復して来ました。

望遠レンズも装着していったので、たくさん野鳥の写真も撮れました。

それは、また別記事で・・・


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント