SSブログ

話題の東京豊洲市場を見学して来ました [観光]

西麻布の永平寺東京別院をあとにし、首都高で豊洲へと向かいました。

21.jpg

渋滞もなく、あっという間にレインボーブリッジを渡ると・・・


22.jpg

↑ 広大な豊洲市場が見えてきます。

23.jpg

↑ ゆりかもめの駅から長い通路を歩いていきます・・・

24.jpg

↑ とても広い豊洲市場です。

中の写真はありませんが、昆布などを買ってきました。

中の飲食店には、長い行列ができていました。

25.jpg

↑ 雨があがり、黄色い丸の中に、雲がかかった富士山が見えました。

27.jpg

↑ 屋上の芝生広場からは都心方面が良く見えます。

バスに乗って、昼食場所の銀座へ・・・

30.jpg

↑ 豊洲大橋を渡り、築地の脇を通り・・・

バスの窓から築地の場外の商店街が見えましたが、かなりの人出で賑わってました。

31.jpg

↑ 10分ほどで銀座に到着です。

西麻布から豊洲も、豊洲から銀座もあっという間でした。

師走の東京都内といえば、どこも大渋滞で、少しの距離を移動するにも小一時間かかったものですが、

二日間とも本当にスムーズに移動できて、銀座でゆっくり食事をして、

夕方6時前にお寺に戻ることが出来ました。


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント