SSブログ

昨日は、客殿の玄関回りの大掃除をしました。 [ガーデニング]

昨日も今日も袋田は思ったより天気がよく、作業がはかどりました。

21.jpg

↑  朝日を浴びて爽やかな境内です。




26.jpg

↑ 昨日は、玄関回りの大掃除をしました。

25.jpg

ガラスを磨いたり、咲き終わった鉢物を片付けたり・・・

23.jpg

↑ パンジーは春まで玄関前に置きます。

28.jpg

↑ 大鉢も玄関前に・・・

22.jpg

↑ 蓮の鉢は水を張って冬を越させます。

27.jpg

↑ 先日、経塚の石碑もきれいに洗い流しました。

11.jpg

↑ 今朝の「チコちゃんに叱られる」は、以前、夜に放送されたものの再放送でしたが、
大田原市の国際医療福祉大学の新見先生が登場しました。

大子町の保内郷メディカルクリニックにも来ているので、うちの家内や息子がお世話になっている耳鼻科の先生です。

今日は、その保内郷病院で月に一度の診断があります。

夜は、地元の同級生の忘年会です。

尿酸値を下げる薬、中性脂肪がたまるのを防ぐ薬は欠かせません。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント