SSブログ

大成食堂のカレーラーメン [ら~めん大好き]

12月29日(土)、芝刈りと門松づくりの準備をして、午後1時、こうしょうと大成食堂へ・・・

t1.jpg

↑ 常陸大子駅前にあります。


t2.jpg

↑ 暖簾がとてもおしゃれです。

t3.jpg

↑ 窓から常陸大子駅前が見えます。

t4.jpg

↑ 平成29年10月22日にはバナナマンの日村さんが来てラーメンを食べていきました。

嵐の櫻井翔くんが来て、親子丼を食べて行ったことも・・・

t5.jpg

↑ こうしょうは、いつものチャーシュー大ラーメンを・・・

大子清流高校のとき、駅の近くで野菜販売をしているとき、磯さんにはいつもたくさん買っていただいていたようです。

t6.jpg

↑ そして、私はカレーラーメンを♪

実は、カレーうどんは何度か食べたのですが、カレーラーメンは初めてでした。

これが実に美味しくて、しかも、小雪が舞う寒い日で冷え切った身体が心から温まりました。

そして、食後のデザートはうまい棒、コーヒーのサービス付き

この日は、近くのパン屋さんや街の電気屋さんが小さなこどもを連れて来てました。

平日だと、病院帰りの高齢者が多いのですが、冬休みに入り高校生や子どもが来ている食堂です。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント