SSブログ

地元川西を歩きました・・・ [猛禽類]

ご年始回りで地元川西地区を歩いた時の記事です。

出かける時に、桜の木からアオゲラが飛び出しました。

01.jpg

↑ 月居山が良く見えます。




02.jpg

↑ うちの裏山です。

03.jpg

↑ この写真に一応ハイタカが写っています。

拡大して見ましょう!

haitaka.jpg

↑ 中央やや左の白い点がハイタカです。

こうしょうにあそこにハイタカがいるよと教えて、こっちへ来るといいね?

と、少し見ていたら、どんどん近づきて来ました。

そのあと、二枚目の写真の方向、うちの裏山へと飛んでいきました。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント