SSブログ

コニシヤの店内にある醤家のカレーラーメン [ら~めん大好き]

今日は、駅前と一条、久野瀬をご年始回りで歩きました

雉は、去年食べたラーメンの話題です。

この日は、こうしょうと本堂掃除をしたあと、コニシヤへ・・・

a1.jpg

↑ コンビニエンスストアの中にラーメン屋さんがあります。

この日は選んだのは・・・

a2.jpg

↑ カレーラーメンを、

この前紹介した大成食堂のカレーラーメンとは、また、違った感じでした。

こうしょうは、醤家ラーメンと半チャーシュー丼を食べたのですが、このご飯が絶品でした。

店主にきいたら、大子町で美味しいお米を作っている大久保農園のお米を炊いたご飯でした。


nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント