SSブログ

② 嵐の五人に感謝をこめて!その2(桜井翔くんありがとう編) [大子商店街]

今日、1月29日(火)は龍泰院梅花講の初練習と新年会でした。

お鍋と手打ちうどんでお食事会を・・・

さて、昨日の嵐の活動休止の発表には驚きました。

記者会見のなかで、無責任ではないか?という質問に、櫻井翔くんが答えてましたが、
実に、頭のいい、そして、誠実な人柄だと改めて思いました。

翔くんは、TVの収録で二度大子町を訪れています。

t2.jpg

その日のうちに、情報は入っていたのですが、国民的人気者で、混乱が予想されたので、
最初では、名前を出さずに大成食堂の紹介をしていました。

それでは、嵐の櫻井翔くんが平成28年4月26日、大子駅前の大成食堂に来た時のブログ記事です。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント