SSブログ

②広島と岡山へ行って来ました-その2-(広島から船に乗って編) [乗り物]

次は、広島の平和公園から船で厳島へ向かう時の記事です。

平和公園から道を渡って船着場へと・・・

07.jpg

↑ もとやす橋も通りました。




06.jpg

爆心地付近です。

08.jpg

↑ 平和公園の横に船着き場があります。

20.jpg

↑ ここから乗り込みました。

21.jpg

↑ 川から洋上に出るとスピードが一気にあがります。

船の中で五七会の総会を開催しました。

23.jpg

↑ 名取市閖上の東禅寺住職三宅住職から復興状況の報告と感謝の言葉がありました。

22.jpg

↑ 厳島が近づいてきました。

24.jpg

↑ 宮島港到着です。

③広島と岡山へ行って来ました-その3-(日本三景安芸の宮島編)


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント