SSブログ

境内の梅が見頃に [花]

3月14日~15日は、前橋の檀家さんの葬儀で、メモリードアネックスホールへ行ってきました。

北関東自動車道ができたおかげで、3時間ほどで行けるようになりました。

01.jpg

↑ 週末の境内「虎月庭」です。


02.jpg

↑ 白梅が満開になってました。

03.jpg

↑ 虎の子渡しの公案を表現した庭です。

04.jpg

↑ 紅梅も数輪咲きました。

05.jpg

↑ 今年、檀家さんが寄付してくれたサンシュユも黄色い花をつけています。


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント