SSブログ

久慈の杜100km徒歩の旅一行がやってきました。 [袋田の散歩道]

8月9日(金)なんと最高気温が39.0℃を記録、この日の全国最高温度となった大子町。
この気温は、大子町でも史上最も高い気温でした。

01.jpg

↑ 途中雷雨ののため休憩をしていたようですが、少し遅れて到着です。


02.jpg

↑ 袋田小学校まではもう少しです、今年も梵鐘を撞いてお出迎えしました。

03.jpg

↑ 一行が宿泊した袋田小学校です。

8月10日は朝6時の鐘を撞いてお見送りに・・・

04.jpg

↑ 近所の方々もハイタッチでお見送り・・・

05.jpg

↑ 袋田第一無料駐車場まで来ました。

06.jpg

↑ 袋田の滝まで行き、滝を観た後、朝ごはんです。

j1.jpg

↑ ロードバイクで行けば5分ほどなので、途中で一行を追い越していきました。

ロードバイクのことは、次記事で・・・

今日は、山方の常安寺さまの施食会、明日は、いよいようちの施食会です。


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント