SSブログ

茨城国体大子町炬火リレーが行われました♪ [スポーツ]

8月14日(水)、新盆棚経をこうしょうと手分けして回り、午後は、国体炬火リレーと花火大会が行われる大子へ・・・

a1.jpg

台風接近でときおり雨がザーッと降り、天候が心配される中・・・



a2.jpg

↑ パトカーの先導でまいんをスタートしました。

a3.jpg 

最初のランナー2名が、走り出しました。


a6.jpg

↑ コースはこんな感じです。

a4.jpg

↑ グルグル回って大子町役場に到着、高梨町長のトーチにも炬火が灯されます。

a5.jpg

↑ 町長さんのご挨拶・・・

r1.jpg

↑ 中郡副議長さんと走ったランナーの方々・・・

スタートして間もなく、ザーッと雨が降りましたが、役場に着く頃には雨も上がり、応援の人も入って記念撮影!

yakuba.jpg

↑ 私も片隅に写っています(笑) ※ 撮影大子町、この写真の著作権は大子町にあります。


花火大会の時間帯は雨もなく、無事に開催されました。



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント