SSブログ

川越散策 [観光]

8月24日(土)、地元奉仕団体の納涼バス旅行で埼玉県の川越と長瀞へ行ってきました。

k1.jpg

↑ 川越といえば、どっしりした土蔵造りの建物がシンボルです。


k6.jpg

↑ 滝交通のバス、運転士は女性の菊池さんでした。

taratara.jpg

↑ バスの中で配られたお菓子袋の中に、今話題のこのお菓子が!

k3.jpg

↑ このような土蔵造りの趣のある建物が並ぶ小江戸川越です。

ko.jpg

↑ 夏休みのこうしょうも別な大学へ進学した中学・高校の友人と参加しました。

k2.jpg

↑ 川越のシンボル時の鐘

cola.jpg

↑ 埼玉のコカコーラの缶には、時の鐘と長瀞の舟下りの絵が・・・

杉養蜂園で蜂蜜製品も買ってきました。

k5.jpg

↑ バスはそのあと、長瀞へ向かい、長瀞の荒川の舟下りを楽しみました。



nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント