So-net無料ブログ作成

茨城国体まであとひと月となりました [スポーツ]

8月27日(火) こうすけ君の朝顔が63輪開花しました。今までで最多の数です。

asagao0.jpg

9月28日開会の「いきいき茨城ゆめ国体」まであとひと月ほどに!と、いうことで、
昨日大子町で開催されるカヌー競技の会場までクロスバイクで走ってきました。

01.jpg

↑ 薬師堂や稲荷神社がある下津原の風景です。



00.jpg

↑ 水郡線の上り列車が走ってきました。

02.jpg

↑ 水郡線をまたぐ下津原跨線橋です。

03.jpg

↑ 国体のカヌーワイルドウォーター競技が行われる久慈川と山なみです。

04.jpg

↑ ワイルドウォーターのスタート地点です。

05.jpg

↑ コースに沿ってクロスバイクで走ってみました。

06.jpg

↑ 歩道から川の流れが良く見えます。

07.jpg

↑ ワイルドウォーターのゴール地点、スラローム競技が行われる所谷です。

08.jpg

↑ この急流でスラローム競技が行われます。

09.jpg

↑ また、水郡線の上り列車が走って行きました。

久慈川を代表する景勝地です。多くの方に応援に訪れて欲しいと思います。

asagao2.jpg

こうすけ君のアサガオについて、よくわかるブログ記事をみつけましたので、
いのちのあさがおのリンクを貼っておきます。


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

okko

水郡線がいい感じです、委員長さま。
by okko (2019-08-27 15:22) 

袋田の住職

okkoさん おそれいります。水郡線は車両の色に特徴があります。
by 袋田の住職 (2019-08-27 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント