SSブログ

義兄が本を出版しました。 [小説]

常陸大宮市山方の義兄常安寺住職が「天孫降臨考」という本を出版しました。

03.jpg

大子町唯一の本屋さん「やまぶん」に置いていただけることになりました。



税別2000円です。

00.jpg

文具店の奥が書籍コーナーです。

wonderGOO常陸大宮店の冨山里美さんにお願いして、常陸大宮店と常陸大宮道の駅「川ぷらざ」にも置いてもらっています。なかなか興味深い内容です。

02.jpg

良かったらお買い求め下さい。

hon.jpg
 
FMだいご「七色図書委員会」のコーナーです。高信幸男さんの名字丼は、売れ筋ナンバー1だそうです。

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント