SSブログ

お洒落なカフェで忘年会でした [カフェ巡り]

12月14日(土)、昨日組み立てたスマートな本棚に龍泰院文庫の本を入れ替えました。

31.jpg

↑ 龍泰院文庫のおすすめの本です。

昨夜は、会議のあと、お洒落なカフェで忘年会でした。


43.jpg

私は軽トラで行ったので、ノンアルコールカクテルとウーロン茶でお付き合いしました。

41.jpg

碧い飲み物もノンアルコールのカクテルです。

42.jpg

お洒落な料理に話もはずみ、楽しい時間でした。

32.jpg

↑ 私の好きなコミックや子供向けの絵本などもあります。

龍泰院文庫で使っていた本棚は、横の廊下に移動し、整理棚にしました。

客殿の押入れの中も整理し、お正月にむけて少しづつ掃除をしていきます。


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント