SSブログ

マンサクの花が咲きました [花]

1月30日(木)、昨日の大雨もすっかり上がり、霧が晴れると青空が広がりました。

01.jpg

↑ 今朝の境内の様子です。





02.jpg

↑ きれいな青空です。

roubai.jpg

↑ 去年の12月に咲いた蝋梅です。

mansaku.jpg

↑ マンサクの花が咲きました。

03.jpg

↑ 池の鯉が泳ぎだしました。

例年ですと、寒中には池の底でじっとしているのですが、昨日の50mmの大雨で水温が上がったようです。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント