SSブログ

「村人行進曲2」私も出演します! [大子町文化福祉会館「まいん」]

みんなのまいん全員集合!の中で上演される町民参加型舞台「村人行進曲2」が、

いよいよ、明日 2月23日(日) 常陸大子駅近くの大子町文化福祉会館「まいん」で上演されます。

01.jpg

↑ 当日のパンフレットができました!

開演は、2月23日、午後1時30分からです。

そして、今回は、なんと私も出演することに!

02.jpg

↑ 舞台稽古の時に集まった出演者の皆さんです。

03.jpg

↑ 私の役は、というか、そのままお坊さん(笑)

お坊さんの役がったら私にやらせて!と斎藤一さんにお願いしていたので♪

前回は、こんな感じでした。
続編も、笑いと感動間違いなし!

04.jpg

↑ そして、ホワイエには雛飾りが・・・

昨日、22日から始まった、大子まちなかアートウィーク2020 は3月1日までに期間短縮されて開催れています。3月1日に開催される、百段階段でひな祭にあわせたおひな様の街中飾り、

10時~17時、袋田の滝のトンネル内のイルミネーション、
夜は、月待ちの滝のライトアップなど、道の駅のイルミネーションなど、いろいろな楽しみがある大子町です。


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント