SSブログ

常陸太田市の「今日ハ晴レ」に行ってきました [カフェ巡り]

常陸太田市上土木内町の「今日ハ晴レ」へ行って山野井咲里さんの写真展を観てきました。

山野井さんは、村人行進曲2の写真撮影をしてくれた方です。写真展は、2日に始まり、8日までなので、
残すところあと三日間、3月6日、7日、8日です。

21.jpg

常陸太田市でも一番南の上土木内町の細い道沿いにあります。

22.jpg

↑ 古い木蔵の中がギャラリーになっていて展示されています。

23.jpg

↑ こちらは、母屋です。

24.jpg

↑ 中は明るくモダンな空間になっています。

25.jpg

↑ 屋根を支える木組みや梁は、かなり古そうで、黒光りする、ちょうな削りの材木が美しいです。

26.jpg

↑ コーヒーのセットをいただきました。

予約すれば、蕎麦などもいただけるようです。

営業日など、詳しくは、このウェブサイトをご覧ください。




nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント