SSブログ

箕輪観音の春季祭礼でした。 [信仰]

まずは、今朝撮影した箕輪山をご覧ください。

10.jpg

水郡線久慈川第6橋りょうの橋脚工事は、日曜日も休日返上で工事が進められています。

3月15日(日)は、箕輪山の中腹にある箕輪十一面観音の春の祭礼でした。


11.jpg

↑ 昨日は、標高270mくらいから上は雪が積もったので、このあたりは雪がありました。

13.jpg

↑ 草の上には雪が積もってます。

14.jpg

↑ フキノトウはけっこう大きく貞っていました。

12.jpg

↑ こうしょうと一緒に読経したあと、信徒の方がそれぞれ持ち寄ったものをいただきました。

15.jpg

↑ 南田気バイパスの工事現場、ここは、深い切通しになります。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント