SSブログ

② 客殿前の通路のバリアフリー化工事の仕上げの様子です。 [龍泰院]

客殿の玄関前を芝生からコンクリート舗装にしました。

21.jpg

↑ ここまで、車で侵入してくることも可能です。

それでは、二日目の作業の様子をご覧ください。


11.jpg

↑ 大森建設のコンクリートミキサー車が朝8時に到着しました。

12.jpg

↑ 本堂側から流し込んでいきます。

13.jpg

↑ 緩やかな勾配があるので、けっこう難しい作業です。

14.jpg

↑ 移動しながら、流し込んでいきます・・・

16.jpg

↑ 石の間とかは、手作業で仕上げていきます。

17.jpg

↑ 平らにならしていきます。

18.jpg

↑ 表面をきれいにならした後・・・

19.jpg

↑ 最後にはけ引き・・・

午前中で二日目の作業は完了!カラーコーンでガードしました。

狸もよく来るので、狸除けもしました。

20.jpg

↑ 完全に乾くまで車は入れずに養生します。

歩いてはいるのは、可能です。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント