SSブログ

献血の記念品が届きました。 [社会奉仕]

5月27日(水)昨夜の雨は15mm程度でしたが、上流でかなり降ったのか久慈川は黒濁りです。

n4.jpg

↑ 連日ご覧いただいている第6久慈川橋りょうの工事現場です。


n5.jpg

↑ 久野瀬橋はギリギリセーフでした。

昨日は、こんなものが届きました。

n1.jpg

↑ そういえば、4月に献血した時に、記念品が届きますよ!と言われていました。

n3.jpg

↑ 50回以上献血した人が、60歳を超えて献血をするといただけるグラスです。

60歳になるといろいろいいことがありますね♪


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント