SSブログ

今週は熊本ラーメンを [ら~めん大好き]

7月14日(火) 7月お盆に入り、慌ただしくなりました。

火曜日はラーメンの日ということで、今週は・・・

c1.jpg

↑ こうしょうのリクエストで、熊本ラーメンに♪





c2.jpg

↑ 熊本を食べて応援できるシステムです。

c3.jpg

↑ いろいろ忙しくて、何とか、ニンニク、玉ネギを炒め、半熟卵、刻み葱、チャーシュー、極太メンマなどをトッピング♪

c4.jpg

↑ 刻み紅ショウガときくらげは、盛り付け忘れました。

ちょっと、肌寒いぐらいの気温だったので、こってり系のラーメンがちょうど良かったです。


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

もーもー

あーー美味しそうですね
本当に  寒いくらいで・・長袖着込んでおります
食べて支援 有難いです(^^♪ 
by もーもー (2020-07-15 08:13) 

袋田の住職

もーもーさん、冷やし中華の予定でしたが、肌寒い陽気でしたので熊本ラーメンになりました。美味しかったです。

by 袋田の住職 (2020-07-16 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント