SSブログ

三径庭のサツキの刈込です。 [ガーデニング]


7月29日(水)雨は上がったようです。

今日は、11時から法事がありました。

01.jpg

↑ 今朝撮影した、三径庭です。

サツキの新芽が生えそろいました。


06.jpg

↑ 刈り込んだ直後はこんな感じでした。

03.jpg

↑ 芝生もだぶ密生してきました

02.jpg

↑ サツキの緑がいい感じです。

04.jpg

↑ こうすけ君の朝顔、今朝は、28輪咲きました。

05.jpg

↑ 今日は、蓮の花も咲いています。


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント