SSブログ

水戸市住吉町の正華食堂 [食べ物(食べる)]

9月9日重陽の節句、なにも予定が入ってなかったので、 水戸へ行って再建された水戸城大手門を観てきました。

01.jpg

↑ かなり大きく立派な建物です。

水戸城については、後日別記事で紹介します。

平日は、午前9時から夜7時過ぎまで営業しています。(日曜定休)

02.jpg

↑ 水戸市住吉町の国道6号バイパスから入った横道にあります。

03.jpg

↑ 私は、肉野菜麺を・・・

facebook友達には,ゆで卵のサービスがあります。

04.jpg

↑ こうしょうは、炙りチャーシュー丼とラーメンのセットを・・・

このあと、ひたちなか市の海浜公園近くのショッピングモールへ向かいました。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント