SSブログ

水郡線第6久慈川橋りょうの工事の様子です。 [地域情報]

9月15日(火) このところ朝の気温が20℃を下回るようになりました。

11.jpg

↑ 昨日の午前中、水郡線第6久慈川橋りょうではコンクリートの流し込みが行われました。


12.jpg

↑ 来年の今ごろはここに鉄橋がかかっているはずです。

14.jpg

↑ 今朝は、流し込みが終わって養生されていました。

15.jpg

↑ 南田気側の橋台では、クレーンを使って型枠や足場などの撤去作業が行われていました。

13.jpg

↑ 今朝は、こんな感じでした。

コンクリートの流し込みがすべて終わったので、このあとは、橋梁を渡す工事になっていきます。

今日は、国勢調査にインターネットで回答しました。

けっこう簡単で、ほぼ10分ほどで完了しました。


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント