SSブログ

きのこの山とたけのこの里 [食べ物(食べる)]

嵐の松本潤さんがプロジェクトリーダーを勤める「きのこの山とたけのこの里2020国民大調査」で、

エピソードとして紹介された「茨城の温泉に行った時に立ち寄ったコンビニ」と、いうのは・・・

bu1.jpg

↑ 以前このブログで紹介したこともありますが、ここ「ブルマート」です

bu2.jpg

↑ ということで、きのこの山とたけのこの里をブルマートで購入してきました。


最近、店に置いてなかったそうですが、私が、ここで置いてなかった松潤に申し訳ないでしょう。

と言ったら、仕入れてくれました(笑)

皆さんは、きのこの山派ですか、たけのこの里派ですか?


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

takenoko

当然ながら「たけのこの里」です。
by takenoko (2020-09-27 10:16) 

袋田の住職

takenoko さんは やっぱり、ですよね!

by 袋田の住職 (2020-09-28 19:32) 

shiho

きのこの山派です!
by shiho (2020-09-29 17:20) 

袋田の住職

shihoさん きのこの山もおいしいですね。松潤はきのこの山、押しだったかと・・・

by 袋田の住職 (2020-10-15 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント