SSブログ

紅葉と雲海のコラボ写真を撮りに行きましたが・・・ [奥久慈雲海]

11月18日(水) 葬儀や来客があり、忙しい一日でした。

寺参りもあるので、午前中、境内の落ち葉を掃除しました。

01.jpg

駐車場から見える林の山なみ、今朝は、けっこう深い霧が立ち込めました。

鐘を撞いた後、撮影にでかける前に、いろいろしていたら、風が出てきて・・・


02.jpg

↑ 霧が薄くなってしまいました。

急いで、月居トンネルをくぐり生瀬へ・・・

03.jpg

↑ 奥久慈グリーンライン沿いの山里の風景が良い感じでした。

04.jpg

↑ 水根川の上流のこのあたりにもりんご園があります。

思ったほど霧が無かったので、月居峠旧道へ・・・

05.jpg

↑ 雲海の写真が撮れました。

06.jpg

↑ このあたりの紅葉は今がピークです。

07.jpg

↑ うちの裏山も少し見えています。

09.jpg

↑ 月居峠の新道の方からの写真です。

10.jpg

↑ 紅葉に霧がかかり、幻想的な写真が撮れました。

08.jpg

↑ 家からよく見えるあかい橋、袋田橋からです。

霧が薄くなって龍泰院の回りも見えてきました。




nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント