SSブログ

生瀬の奥久慈グリーンラインから見た雲海 [奥久慈雲海]

11月19日(木)、前日よりも深い霧が出ていたので、ふたたび生瀬へ・・・

30.jpg

↑ これは、18日撮影の写真です。

今朝は、湿度計で99パーセントあり、霧が深く生瀬にも霧が立ち込めました。



36.jpg

↑ こちらは、今朝撮影した水根のりんご園付近です。霧に包まれています。

さらに上って行くと・・・

31.jpg

↑ 狙い通りの雲海が見られました。

32.jpg

↑ 月居山が霧の海に浮かんで見えます。

33.jpg

↑ 小生瀬のあたりに霧が広がっています。

34.jpg

↑ 紅葉と雲海のコラボ写真が撮れました。

35.jpg

↑ 紅葉した水根川の谷に沿って、霧が流れて来てました。

37.jpg

↑ こちらは、帰りに抜けてきた林道で撮影した山のもみじです。

真赤に紅葉していてとてもきれいでした。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント