SSブログ

袋田の滝観瀑施設が再開されました。 [滝]

県独自の緊急事態宣言を受けて、袋田の滝観瀑施設が閉鎖されていましたが、
2月8日から再開され、袋田の滝を間近で見ることが出来るようになりました。
そこで、9日の朝、さっそく行ってみました。

01.jpg

↑ 7日までは、ここまででしたが・・・

02.jpg

↑ 感染対策をとって、トンネル内に入れます。


03.jpg

↑ 間近でみると、表面に氷が張っているのがわかります。

04.jpg

↑ エレベーターは8人までです。

05.jpg

↑ 久しぶりに上の第二観瀑台まで昇りました。

10日もマイナス7.6℃まで冷え込んだので、凍っていると思います。

07.jpg

↑ 鉄橋の再建作業にあたっていた大型クレーン二台のうち一台が撤去されました。

06.jpg

↑ 踏切と鉄橋の接続部分の工事が行われています。

水郡線の全線での運転再開は3月27日の予定です。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント