SSブログ

教職員定期人事異動辞令交付式に参列してきました [学校]

4月1日(木)午前8時30分より、大子町中央公民館で行われた、
令和3年度始め教職員定期人事異動辞令交付式に参列してきました。

01.jpg

↑ 4月1日にソメイヨシノが満開になったのは初めてです。

02.jpg

↑ 山桜も咲いています。

そうしたなか、新年度が始まりました。

03.jpg

↑ 昇進された先生方、新規採用の先生方、定年退職されて再任用の先生方などに辞令が交付されました。

感染症対策で、集まる人数や式典を簡略化することにより、ちょうど30分で式典は終了しました。

今日は、いろいろな方がうちにやってきました。

04.jpg

↑ 裏山のお墓からの眺めです。

袋田の山なみが一望できる絶景ポイントです。

昨日(4月2日)はソメイヨシノも咲いたのでジャガイモを植えました。




nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント