SSブログ

東京2020オリンピック、パラリンピックのトーチです! [スポーツ]

6月20日(日)と21日(月)の二日間、大子町役場ロビーに東京2020オリンピック・パラリンピックの
聖火のトーチが展示されているというので見てきました

12.jpg


↑ 本物のオリンピックの聖火トーチを間近で見られて感動です。



14.jpg

↑ 東日本大震災からの復興をテーマにしています。

13.jpg

↑ 皆さんのところでも、展示されたか、これから展示されるかと思います。

大子町は、今日と明日だけです。

手に持つことはできませんが、撮影は可なので、

一緒に見に行ったfacebook友達に撮影してもらいました。

11.jpg

↑ 聖火トーチを持っているように見えるでしょ(笑)

7月4日に聖火ランナーが袋田の滝を走ります。

大洗から袋田への移動時間が足りないのでは?と思いましたが、

あらかじめ、火をいくつかに分けて、それぞれのスタート地点に運び、そこで待機していれば、大丈夫だということに気が付きました。


最後に、トーチの輝くエンブレム部分をご覧ください

15.JPG


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント