SSブログ

龍門庭のミヤマスカシユリ [ミヤマスカシユリ]

6月25日(金) 昨夜、夕立で約50mmのまとまった雨が降りました。

畑も潤いましたが、植木にとってもよいお湿りでした。

01.jpg

↑ 龍鱗の滝のところにミヤマスカシユリが良い感じで咲きました。


02.jpg

↑ 今朝は、4輪ほど咲いています。

03.jpg

↑ 流れのすぐ脇に咲くミヤマスカシユリはかれんですね。

04.jpg

↑ ぶら下がった茎の先端に上向きに咲くミヤマスカシユリです。

05.jpg

↑ 河原撫子も咲きました。

去年、苗を増やしたので今年はたくさん咲いています。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント