SSブログ

タイサンボクの花が見事に咲いています [花]

6月30日、明日からは7月、今年も前半期が終ります。

01.jpg

↑ 国道の向かい側の駐車場には、タイサンボクの木があります。



02.jpg

↑ 次々と大きな花を咲かせています。

03.jpg

↑ 香りもかぐわしい真っ白な花です。

04.jpg

↑ プランターに白い花、モナルダホワイトも咲いています。

05.jpg

↑ この花は、蜂が好むそうです。

06.jpg

↑ こうすけ君のアサガオもプランターに移植しました。

午後から畑に出て、畑にキュウリを植えたり・・・

07.jpg

↑ 種を蒔いて育てたホウズキを植えたりしました。

08.jpg

↑ ラズベリー畑です。

09.jpg

↑ 真っ赤に熟した45gを収穫しました。

ジャムにする予定です。

10.jpg

↑ 夕方、境内の植木に油粕を撒きました。

そのあと、池のクリーナーポンプを掃除し、今日の作業は完了です。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント