SSブログ

更生保護サポートセンターに来ています [社会奉仕]

11月10日(水) 昨日の大雨も朝方には上がり、青空が広がってきました。

01.jpg

↑ 水府地区の山なみです。

11月7日(日)の全日本大学駅伝では、駒澤大学が優勝しました。
昨年に続いて、劇的な展開での二連覇となりました。

来年1月2~3日の箱根駅伝でもぜひ優勝して欲しいです。

02.jpg

↑ 今日は、常陸太田市役所水府支所内の更生保護サポートセンターの当番です。

午前10時から午後4時までここにいます。


03.jpg

↑ 昨日の雨が降っているころから、気温が上がり、今朝も暖かでした。

吹き抜けの水府支所もちょうど良い感じです。

04.jpg

↑ お昼は、セイコーマートのおにぎりと赤いきつねです。

久慈地区の研修部長になって初めての、地区の定例研修、そして、地区の自主研修が控えてるので、

連絡や打ち合わせであわただしく、食事も簡単に済ませました。




nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

ほんと色んな役職もやっていて、ご苦労様です。
駒沢僕も見てましたよ、強いですね。引き換え農大はもう暫く箱根にも
出てなく、ハッパ掛けてやりたいくらいです。
by norisuke (2021-11-10 17:00) 

袋田の住職

norisukeさん 大八木監督の熱意が選手に伝わっているのでしょうね。それに、近年、道環寮という陸上競技部専用の寮ができたので選手が集まるようになりました。

by 袋田の住職 (2021-11-13 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント