SSブログ

袋田バイパスの工事の様子です [地域情報]

久野瀬の高台はから、久野瀬橋と第6久慈川橋梁の両方を撮影でします。

a1.jpg

↑ 水郡線の列車が渡っているところを撮って、龍泰院だより80号の表紙にする予定です。



a4.jpg

↑ ここからは、南田気が見渡せます。

a3.jpg

↑ 袋田バイパスの水郡線跨線橋の工事が進んでいます。

北田気でも同時に工事が進められています。

紅葉も、そろそろ見頃を過ぎてきました。

今年は、早かったです。


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

ほんと長い工事になってますね。距離と年数考えると、高速道路よりも
すごい工事になってますね。一本の橋に5年かけてます。車よりも
運動に丁度良い感じの道ですね。
by norisuke (2021-11-19 16:41) 

袋田の住職

norisukeさん 平成になって間もなく工事が始まりました。下津原橋が出来たのは平成8年頃でした。


by 袋田の住職 (2021-11-19 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント