SSブログ

今朝も袋田は雪・・・。 [地域情報]

今日も雪の中、大子斎場へ行きます。畑も山も真っ白です!

境内の木々もわたぼうしをかぶったようです・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
キーコ

3月に雪なんて・・・
きょうは、暖かで雪もすっかり溶けてしまいました。
近くの梅林は、花見客でいっぱいでしたよ。
駐車場が、満車でしたので、あきらめて
買い物をして帰りました。
車で7分で行かれるので再度チャレンジです。
by キーコ (2005-03-05 16:50) 

袋田の住職

夕方までにだいぶ融けてしまいましたが、光尚は、スヌーピーみたいな雪だるまを作って喜んでました。
道路は凍結しなかったので、葬儀のほうへも時間通りに行けました。
こちらの梅は、雪ですっかりちじこまってしまいましたよ・・・。
by 袋田の住職 (2005-03-05 17:18) 

のんちゃん

春が近いせいか、いつまでも残る雪でなくてよかったです!
前回の雪の時、大分溶けもう大丈夫かと思い、チャリでの買い物に出かけた、その帰り道、スリップして、怖い思いをしました。雪を甘く見てはいけないと、反省しました。
光尚君のSNOOPYだるま可愛いですねぇ~。こども達の発想には、ビックリさせられます。
by のんちゃん (2005-03-05 20:42) 

袋田の住職

スヌーピーの雪だるまは、秘書の掲示板にアップしました!
http://s02.as.wakwak.ne.jp/bbs/mkres5knx/mkres5k.cgi
by 袋田の住職 (2005-03-06 08:37) 

Facebook コメント

トラックバック 0