SSブログ

ブタメンのオマケ当りました。 [ら~めん大好き]

お正月にこばらがすいたこうしょうとちづこがブタメンを食べようとすると・・・

↑こうしょうのブタメン、当りでした!

ふたの裏に書かれたところに当り券を送ると!

↑届きました!ブタメンタイマー!
こうしょうは大喜び!でも、当らなかったちづこはご不満のようで・・・

↑近くのブルマートでブタメンを買い込んできて当りを狙ってますが、
そう簡単にあたるものではないようで・・・

ここのところ、檀用が続き忙しくなってきました・・・


nice!(33)  コメント(39) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

nice!の受付は締め切りました

コメント 39

お散歩爺

ご住職! 檀用どころではありません。
  ちづこさんのブタメンタイマーを何とかせねば・・・(笑)
by お散歩爺 (2007-01-28 09:08) 

これは便利なタイマーですね。もうひとつ挑戦しなきゃ。
by (2007-01-28 10:46) 

おお、当選ですね。スゴー!

次の更新は30日ですね、住職。v^^;
by (2007-01-28 10:58) 

たいへー

お経に時間調節に、どうぞ。(笑
by たいへー (2007-01-28 11:48) 

まめぞう

ブタメン、子供の間で大ブレークしてますね!
僕はチョコボールなど、銀のエンゼルしか当たった事無いです。
by まめぞう (2007-01-28 12:01) 

ぱふ

ブタメンって、知りませんでした!
こういうパッケージ、見たことない…
でも、かわいいタイマーですねぇ。
by ぱふ (2007-01-28 12:04) 

たー助

こにゃにゃちにゃ~~~~(=^・^=)/

ブタメンタイマー!

良いですねぇ~~~~。
ほし~~~~~~~~。

わたしも挑戦してみます。。。
by たー助 (2007-01-28 12:43) 

mochamama

ブタメンタイマー、かわいいですね!
ちづこちゃんのも早く当たるといいですね。
by mochamama (2007-01-28 13:25) 

ゴーパ1号

当たるまで買いたくなっちゃう気持ち、わかりますよ。
むずかしいだろうけど^^
by ゴーパ1号 (2007-01-28 14:13) 

moonrabbit

ブタメン流行っているのですか??・・・φ(.. )メモメモ
by moonrabbit (2007-01-28 15:47) 

袋田の住職

旅爺さん今日は葬儀からもどり食べるのに協力したのですが
なかなかあたりそうもありません・・・

tanaka-ma3 さん 確率的にどのくらいだか知りたいです。

こうちゃん その予定なのですが・・・
ネタを探さねば・・・

たいへー さん 電波時計でやってます・・・。

エルモさん 森永エンゼルチョコですか?懐かしい・・・
私は当った記憶がありません・・・

ぱふ さん 中身はベビーラーメンの進化したものです。

たー助 さんなかなか手ごわいですぞ!

mochamama さん ちづこは日頃の行いがよくないので
当らないのかも・・・

ゴーパ1号 さん なまじひとつ当ったばっかりに・・・

moonrabbit さん おやつに食べるには手ごろな大きさです♪
味も何種類かあるようです・・・
by 袋田の住職 (2007-01-28 16:55) 

まめぞう

あ、ホントだ。カレンダーがキレイな市松模様・・・^^
by まめぞう (2007-01-28 17:44) 

桜蘭

ブタメン 初めて知りました~^^;
いいな!当たりっていいな!
カレンダーアートもいいな(*^。^*)
by 桜蘭 (2007-01-28 17:48) 

shareki

兄弟での対抗意識は面白いですね^^
二人とも当たれば言うことないですが、なかなかww
寒い中、お忙しいご様子、お疲れさまです、ご自愛ください。
by shareki (2007-01-28 18:03) 

maururu

いいな~~私もかってみようっと。
by maururu (2007-01-28 18:21) 

toko

ご協力致します(=^_^=)
締め切りは、まだ大丈夫かしら♪
by toko (2007-01-28 19:10) 

ブタメンタイマーかわいいですね!
ブタメン・・・今度買ってみようかな。
by (2007-01-28 19:23) 

momoe

くじ運がいい人って羨ましいです。
私は掃除当番とか、コンパの幹事くらいしか
当たった試しがありません。
by momoe (2007-01-28 19:27) 

みつなり

どうせ当たらないと思い、裏側を見ないで捨ててました・・・。
by みつなり (2007-01-28 20:14) 

kone

お〜かわいいですね〜♪(*^o^*)
by kone (2007-01-28 21:41) 

Silvermac

関西では見かけませんね。関東方面だけでしょうか。大当たり、オメデトウございます。
by Silvermac (2007-01-28 21:41) 

ケンケン

こういったたぐいのものには、縁が全くありません。
たまには当りがあってもよさそうなのに...。
日頃の行いなのでしょうか?
by ケンケン (2007-01-28 23:45) 

ぴんく

すばらしい!!!
当たっている人はいるとは思っていましたが
いましたね、ここに。
by ぴんく (2007-01-29 00:13) 

袋田の住職

エルモさん 今月のテーマは「空」なので、カレンダーの中に空をあらわしてみました。
何もないところに何かが見えてくるはずです。

桜蘭 さん私だったら気がつかずに捨てていたかも?

渋樹 さん ちづこは人一倍負けず嫌いで・・・

くりぼうさん なかなか当らないかも?
でも、当るといいことありそう♪

toko さんとりあえず、ふたの裏に当りと書いてあれば景品がもらえます。

little_snow さん あまり大きくないので手ごろです。

momoeさん 今年は、年賀状もたくさんあたりました。

みつなり さん 今度は気をつけてみて下さい。当っているかも?

kone さんブタメンタイマー、可愛いですよ。

SilverMacさん カップラーメンは東と西で違うようですね・・・。

ケンケン さん ちづこは日頃の行いが悪いからな!
といったら、ふくれてました。ぷ~

ぴんくさん ここにいました・・・
by 袋田の住職 (2007-01-29 07:45) 

猫ふみふみ

あ、すごい、本当にアタリってあるんですね。
ブタメンタイマーがなんとも可愛いなあ。
でも、この為にはブタメンを何個食べなくちゃならないんでしょう?
私、くじ運がものすごく悪いので・・・。
by 猫ふみふみ (2007-01-29 11:26) 

nakata

ブタメンタイマーかわいいですねー。羨ましいです!!
by nakata (2007-01-29 12:25) 

Baldhead1010

うちもパスタゆがくのに、一つ欲しいです^^
by Baldhead1010 (2007-01-29 13:16) 

ブタメン。。一度食べてみたい。。(^_^)/
by (2007-01-29 18:52) 

最近、スーパーで安売りしている「大吉ラーメン」をよく買うのですが、なかなか当たりません。
別に、景品の「大吉携帯クリーナー」は要らないのですが、ここまで当たらないと、残念さにガックリ・・・

・・・嗚呼、煩悩、煩悩。
by (2007-01-29 20:17) 

あかまる亭

あたってる~すご~い
by あかまる亭 (2007-01-29 20:38) 

U3

ブタメンってどこでも売っているのですか?
暖冬暖冬といいながらここ数日寒い日が続きますね。
でも袋田の滝も今年はまだ一度も氷結していないんですよね。
ということはアイスクライマーも見られないんでしょうね。
by U3 (2007-01-29 21:23) 

我が家でも愚息たちが何度か当てておりますが、送る前に大当たりのラベルが行方知れずになってしまっている辺りが愚息のゆえん・・。
by (2007-01-29 21:59) 

ブタメン当たるとタイマーがもらえるんですか。
当たりははじめて見ました。
by (2007-01-29 22:05) 

ikkoy

何にしろ、当たるというのは嬉しいことですね。私も先日たまたま買った某チョコの銀のマークが何十年ぶりかに当たりました。でも景品交換には5枚必要なんですよね。
by ikkoy (2007-01-30 01:11) 

これは可愛い。欲しくなりました。
大人買いしてやろうかな。
・・・・娘達に卑怯者!と言われてしまいますかねえ・・
by (2007-01-30 10:52) 

袋田の住職

猫ふみふみさんネットで検索したらけっこう当った!
という記事がありました。確率は不明です・・・

nakataさん 使いずらいデザインですが、可愛さ抜群ですね!

Baldhead1010さん 売っているキッチンタイマーも可愛いのありますよ!

水郷楽人さん 三重県の業者が作っているようですけど!

誠大 さん携帯クリーナーですか・・・大吉ラーメンという名前には惹かれます。

あかまる亭さん うちの息子はいろいろ当たります。
道を歩く時は気をつけろ!と常々言ってます。

U3 さん 去年の今頃の写真を全紙に伸ばしましたが
見事に凍結してました。
今年は氷が全然張ってません。

eddie さん それはもったいないですよ!愚息さんを鍛えないと!
うちは、ちづこが鍛える係りです。

タケノコ さん なかなかお目にかかれませんね・・・

ikkoyさん五枚集めるのは大変ですね。私は、子供の頃お小遣いが少なくてあまり買えませんでした。

STEALTH さん 夢をかなえるのは、大人になった今です!
by 袋田の住職 (2007-01-30 14:13) 

nonkumi

すごくかわいいタイマーですね。これは欲しいです。
by nonkumi (2007-01-30 20:00) 

みど

みどもぶためん、ダイスキです。。このタイマー欲しい。。。
by みど (2007-01-30 22:50) 

袋田の住職

nomusan さん 当りがでるともう一個!というのも在るようですが、
その場合は買ったお店でお取替えです。

みど さん いろいろな味があるんですね。
小さいので手ごろなサイズです。
by 袋田の住職 (2007-02-01 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント