SSブログ

龍泰院開創480年記念オリジナルポロシャツができました。 [龍泰院]

今日は、組寺の施食会法要二日目で、会場は上小川の長福寺さんでした。

朝、4時に起きて、施食会の塔婆を最終チェックして施食棚に並べました。

午後からは、境内の植木の徒長枝にハサミをいたりして手入れをしました。

00.jpg

↑ 夜になって涼しげな境内です。

今日の日中、大子は33°C 夏の青空が戻ってきました。

さて、今日の午後、龍泰院開創480年記念オリジナルポロシャツが今日届きました。


01.jpg

↑ 私が着ているのは2Lサイズです。

03.jpg

↑ 胸のロゴは、開創480年を表しています。

02.jpg

↑ 背中のプリントは大子町在住の画家で、龍泰院ともご縁の深い菊池盛昌氏が開創480年を迎えた龍泰院のために描いてくれたCG画です。

それでは、このポロシャツを購入したい方は、下記を参考してください。


龍泰院開創480年記念オリジナルポロシャツができました。

チャリティ販売もすることにします。

東日本大震災復興支援義援金付きで、

胸のロゴと背中のバックプリント付きが  3000円
胸のロゴのみが                2000円
となってます。
収益の全てを震災復興活動に使わせていただきます。

今回作成した龍泰院ポロシャツは黒のドライウェットタイプでさらっとしています。
バックプリントは、今回開創480年にあたり菊池盛昌氏が特別がデザインしてくれた
龍泰院のオリジナルのCG画です。
菊池盛昌さん ありがとうございました。

発送作業は面倒なので、龍泰院まで取りに来られる方に限せていただきます。

サイズは、男女共通サイズで S  M  L  2L 3L があります。

注文を受けていから、商品の到着まで1~2週間かかります。
在庫があれば、すぐにお渡しできます。


最後に今日の住職の体重は?

一日汗をかいて動き回っていたので 71.2kg 
6っヶ月後の目標体重を下回りました。

実は、昨日は、施食会のご馳走の食べすぎで72.8kgでしたが・・・
まだまだ紆余曲折、体重の上下動がありそうです・・・

nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 27

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

侘び助

後4キロが中々減らない…(食欲旺盛ではむりですね。)
by 侘び助 (2013-08-08 22:09) 

yamaoji

胸の 禅 のエンブレム素敵ですね!
色も好いし、是非に、と言いたいところですが、ここはドイプイ村、お写真で我慢いたします。

by yamaoji (2013-08-09 01:29) 

ばん

480年も経っているのですね。
by ばん (2013-08-09 09:29) 

テリー

最近2キロ増えて、減らすのに一苦労です。
by テリー (2013-08-09 09:39) 

たいへー

モデル、ご苦労様です。^^
by たいへー (2013-08-09 15:08) 

青い鳥

素晴らしい記念のTシャツが出来上がりましたね。
お近くなら受け取りに伺いますのに・・・残念です。
by 青い鳥 (2013-08-09 20:45) 

通りすがり改めDalgon's

長福寺さんて頃藤の長福寺さんですか?

頃藤のお寺さんなら住職と同級生です、お元気でしょうか?

同級会も一切やらないので近況がわかりません。

皆さん元気なんですかね。
by 通りすがり改めDalgon's (2013-08-10 11:43) 

袋田の住職

Dalgon'sさま、はいそうです。いま、一緒です。きょうは山方の常安寺さんのお施食法要です。
by 袋田の住職 (2013-08-10 12:07) 

心如

近くなら、ぜひポロシャツを買いに行きたいのですが… 誠に残念です。
by 心如 (2013-08-10 13:55) 

ゆう

ぜひエンブレムの方を分けていただきたいと思います

取りに伺える日をお伝えすれば、よろしいのでしょうか?
by ゆう (2013-08-10 20:29) 

袋田の住職

侘び助 さん 私は汗をかいてだいぶ体重が減りました。

yamaoji さん タイまで送りますか?サイズは3Lですかね?

ばん さん 2013-1533=480です。
あと、20年で500年です。

テリー さん 増えるのはすぐですが、減らすのは大変です。

たいへー さん 私しかいませんでした(汗)・・・

青い鳥 さん お盆が過ぎて時間ができたら発送体制も作りたいと思っていますので、もうしばらくお待ちください。

心如 さん ↑ ということで遠方の方には後で対応したいと考えています。

ゆう さん メールでご連絡ください。
ryu-syo8@prion.ocn.ne.jp





by 袋田の住職 (2013-08-10 21:04) 

ゆう

おはようございます
すみません、メールが送れないのですが(>_<)
by ゆう (2013-08-13 07:14) 

ゆう

すみませんm(_ _)m、どこに書いたらいいのか分からなくて(>_<)

明日から大子に行きますが、ポロシャツを受け取ることは可能でしょうか??
by ゆう (2013-09-09 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0