SSブログ

29枚目の絵と大子駅からバスでもどりました。 [龍泰院の絵天井]

管理番号 ―29―

e1.jpg

29枚目の絵ですが、花は、はっきりとはわからないです。

施主は、川口善次郎とあります。


21.jpg

↑ 今日もリハビリをかねてバスで大子の町うちへ・・・

22.jpg

↑ バス停の脇には、古い本などが並んだ場所が!

実はこの中の物、うちから寄付されたものが多いです。

23.jpg

↑ このバスは、大子町役場経由で帰るバスです。

24.jpg

↑ 降りたら、手描きバスになってました。

よくみると・・・

25.jpg

↑ 袋田小学校のラッピングバスでした。

26.jpg

↑ バスの便がそこそこあるので、袋田と常陸大子駅間は交通の便が良いです。

ちなみ、近所のおじさんも同じバスに乗っていました。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

袋田ラッピングのバスがあるんですね、知らなかったです。定期便のバスは
もう何十年も乗ったこと無いです。最近は何処でも自転車で行くようにしてます、やはり運動兼ねてですが。
by norisuke (2023-11-10 16:42) 

袋田の住職

実は、私が留守の間にうちの駐車場で子供達が書いたそうです。たまたま乗れてよかったです。
by 袋田の住職 (2023-11-11 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント