SSブログ

水郡線で常陸大子駅へ [乗り物]

1月9日(火)今日は用事があって大子まで行ってきました。

13.jpg

↑ 水郡線の袋田駅です。

いろいろ体験できる茨城です。



14.jpg

↑ 風があって寒さも感じましたが無事に行ってきました。

朝は曇も出ていましたが、雲が完全になくなり青空が広がりました。

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

okko

町内会の旅で袋田の滝を見学できたのは、振り返ってみれば幸せでした。
by okko (2024-01-09 15:59) 

norisuke

地元に居ながら見たこと無いです。反対側だからですね。最近散策コースで
ミソサザイに出合えるように成ってきました、撮れないけど。昔は普通に居たのですが。
by norisuke (2024-01-09 16:20) 

袋田の住職

okko さん 今年も薄く氷が張り始めているようです。
寒いはずです。

norisukeさん 駅の中に入らないと見えないですよね。
私も今日初めてこの図柄に気がつきました。
by 袋田の住職 (2024-01-10 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント