SSブログ

境内の雪景色 [龍泰院]

昨夜来の雪で、境内は雪化粧しました。
山々も、とても綺麗です。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
キーコ

ホント朝起きてびっくりしました。
主人が、仕事に行った5時半頃でも
雪は、びしょびしょでしたので
もう道路は、なくなってしまいました。
でも、家の前の畑は、真っ白でまぶし~い
雪目になりそうです
以上、埼玉県東部情報でした。
by キーコ (2005-02-25 10:56) 

袋田の住職

水戸はかなり積ったようです。
七曲りの板長さんが、水戸市場に仕入れに行って
水戸はすごいことになっている!と掲示板に情報を入れてくれました。
福島県境近くの七曲り付近の雪景色もきれいです。
by 袋田の住職 (2005-02-25 10:59) 

のんちゃん

境内の雪景色綺麗ですね。
東京も雪が積もりましたヨ!
世田谷は、真っ白で、通学途中の小学生が空き地で、雪合戦!
 ( あの子達、遅刻しなかったかなぁ~ )
会社のある恵比寿は、屋根が少し白い位・・・ 
同じ東京なのに・・・ ウゥ~ン 違う!
by のんちゃん (2005-02-25 21:11) 

スジャータ

全国的に、雪が降りましたね。。。
春はまだまだですね。
「春よ来い、早く来い、歩きはじめた・・・・」は、いつになるのでしょうね。。。
by スジャータ (2005-02-25 22:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0