SSブログ

奥久慈男体山の絶壁 [奥久慈の山]

今朝、撮影した男体山の絶壁です。雪化粧していてとてもきれいでした♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
うずま

綺麗ですね、下の方の杉や棚田の大きさと比べて、大きさを想像しています。
関東の冬空の美しさは、日本海側に住んでみないと解らないかも知れません。
日本海側の人、例えば富山新潟の方が冬場に観閲トンネルを越えた途端見える青空に感激するそうです。私もそうでした。
もともと関東の人間でさえ感動するのですから、日本海側の冬空に慣れている人には一つのカルチャーショックではないでしょうか。
by うずま (2005-02-26 20:15) 

のんちゃん

本当に、綺麗な空ですね!
絶壁と雪のモノトーンに雲一つない真っ青な空・・・
コントラストが何ともいえません。
by のんちゃん (2005-02-26 21:00) 

キーコ

関東の青空は、心があらわれる気がします。
冬空もいいですが、夏の入道雲の白と青空も格別です。
「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」
川端康成さんのそのフレーズを口にしてしまうのは、
私だけでは、ないと思います・・・
by キーコ (2005-02-27 06:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0