SSブログ

水戸駅の家系ラーメンです [ら~めん大好き]

4月21日(日)大子ラクダマーケットから戻り、法事を勤めた後、

車に同乗して、レイクビュー水戸へ・・・

まだ時間があったので、水戸駅へいってみました。

11.jpg

↑ 水戸駅南口の広場では、ライブが行われていました。

12.jpg

↑ 駅南口から入ったヨドバシカメラを昇ると家系ラーメンのお店がありました。

13.jpg

↑ 若者がはまる、美味しいラーメンでした。

うちの息子も好きだそうです。
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

norisuke

これは旨そうなラーメンですね。最近は水戸駅は行かなくなりました。
逆に水戸京成百貨店周りが良く行くところになってきました。
by norisuke (2024-04-22 16:40) 

okko

水戸駅はご縁がありませんけれど、立派ですね。建て替えたのでしょうか?
by okko (2024-04-23 11:15) 

袋田の住職

norisukeさん ラーメンの名店が増えていますね。
水戸京成百貨店にはしばらく行ってません。

by 袋田の住職 (2024-04-23 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント