SSブログ

南三陸金華山国定公園 [梅花講]

今日は、石巻市鹿又の光明寺さまが会場でした。
今月下旬には、ここのお寺で中畑清さんご夫妻を招いて、講演会が開かれるそうです(^^)v。
明日は登米市津山の大徳寺さまが会場です。そのあと気仙沼へ向かいます。
画像は女川湾と牡鹿半島、遠くにはかすんで金華山も見えました。海産物がおいしいところです。
メンテ後のソネブロ、動作が不安定てなかんじです


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
kone

いっちば〜ん♪ヽ(^o^)ノ
ソネブロさん、かなり不安定ですぅ〜(;_;)
気仙沼行って見たいです!!!
by kone (2006-06-15 00:33) 

Baldhead1010

どうも、ブログとしての価値はないみたいです。
by Baldhead1010 (2006-06-15 05:00) 

まめぞう

お早うございます。
やっとコメント欄が開きました。
激重状態です。メンテは改善じゃなくて改悪になってしまったようで・・・((+_+))
そういえば女川出身の先輩が会社にいます。
たしか中村雅敏さんもそこの出身だったような記憶が・・・
by まめぞう (2006-06-15 09:39) 

ぱふ

うは~っ、やっとnice! 押せた。どうなることかと思った。
もう3日間、家から1歩も出てません。どこかへ旅行したい。
石巻、いいなあ。
by ぱふ (2006-06-15 09:51) 

mippimama

今回は宮城ですか〜
お勤め、ご苦労様ですo(*^▽^*)o~♪
それにしても.....so-netさん.....いったい何時迄.....
by mippimama (2006-06-15 10:00) 

momoe

やっとたどり着けました!
でも写真が?マークになっていて見られませんでした。
また出直してきます…
by momoe (2006-06-15 10:06) 

moonrabbit

お米が美味しい・・・フカヒレも美味しい・・・食べ物の事ばかり(^^;
by moonrabbit (2006-06-15 10:33) 

kan

海産物がおいしい!いいですね。
by kan (2006-06-15 20:48) 

袋田の住職(宮城)

をなさま、ソネブロ激重の中コメント、ありがとうございます。気仙沼に入りました。海産物、超新鮮です(^Q^)/^
by 袋田の住職(宮城) (2006-06-15 21:18) 

石巻市に本拠がある「旨い鮨勘」の回転寿しは、東京にも進出してますが、かなりンマイです(食べたいなァ、、、ダイエット中)
by (2006-06-16 22:06) 

たー助

こんばんわ。

男鹿半島が見えるんですね!
by たー助 (2006-06-20 20:01) 

Facebook コメント

トラックバック 0