SSブログ

雨の百円商店街はお得です♪(後編) [大子商店街]

今回は、午前中法事があったので午後から出かけました。
雨でお客さんの出足が悪かったので、残った商品も多くだいぶサービスしてもらいました。

hyaku9.jpg

↑ 靴屋さんに寄ったあと、お茶屋さんで買い物を・・・

hyaku91.jpg

奥久慈大子はお茶の産地です。
今年は、今のところ晩霜の被害がないので美味しいお茶が摘めそうです。

スタンプは5個でガラガラ一回ですが、今回は7個集めると二回出来ます。

hyaku92.jpg

↑ ガラガラ抽選会場の隣の小崎陶器店さんで炭を買いました。

hyaku93.jpg

↑ 7個づつ集めたので二人で4回出来ます。

一等が3個も当たりました♪

最後の〆は今回も大成食堂でした。

hyaku94.jpg

↑ こうしょうは半ラーメン100円、私は普通のラーメン400円、二人で500円です♪

次週が大子町内のお祭りの為、この時期になりましたが、雨で人出は少なかったようです。
でも、雨の中百円商店街に出かけた人は、さらに特別サービスがあって大変お得でした。
炭も二袋頂き、一等が三つもあたり、こうしょうも大満足でした。
nice!(32)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 19

SilverMac

商店街、頑張っていますね。一等三回、凄い運ですね。
by SilverMac (2009-04-26 13:19) 

yakko

買い物してクジ引いて、楽しそうですね。
by yakko (2009-04-26 15:00) 

いわもっち

うーん、ラーメンも美味しそう!! (^^)
by いわもっち (2009-04-26 16:59) 

エルモ

ガラガラは45年の人生で末等しか当たった事がありません。何かコツでもあるんでしょうか。やはり日頃の行ないかなぁ?(^o^;
by エルモ (2009-04-26 17:01) 

kohtyan

もうすぐ新茶の季節ですね。
by kohtyan (2009-04-26 17:18) 

ばん

ラーメンは安いですね。一等賞おめでとうございます。
by ばん (2009-04-26 17:29) 

ノリパ

1等が3回とは、素晴らしい成果ですね。雨に行かれた甲斐がありましたね。
by ノリパ (2009-04-26 17:49) 

U3

半ラーメン連休中もやってませんか?(笑)
by U3 (2009-04-26 19:20) 

みつなり

普通のラーメン400円でも十分安いですね。
by みつなり (2009-04-26 21:14) 

タケノコ

昨日は雨で、寒かったから、出足も鈍かったでしょうね。
そんななか、温かいラーメンはいいですね~。
by タケノコ (2009-04-26 21:30) 

スミッチ

ラーメン、具もたくさんで美味しそうですね!これで400円はいいですね
百円商店街続いているようでいいですね。全国で身近に買い物ができるところが減り続けているようで、こういう取り組みも重要なんだと思います。

by スミッチ (2009-04-26 22:30) 

ゴーパ1号

雨の日のサービスって嬉しいものですよね〜
by ゴーパ1号 (2009-04-26 23:03) 

こう

袋田の滝を見学して、百円商店街も立ち寄るツアーを組みたいです。
by こう (2009-04-26 23:12) 

お茶屋

今年は気温に懸念があるながら、
おいしいお茶が仕上がっている感じです♪
by お茶屋 (2009-04-26 23:30) 

SUMAKO

いつ見ても、都会の100円ショップとは違う、価値ある商品がいっぱいの商店街のイベント。うらやましいです。
ラーメンもおいしそう♪
by SUMAKO (2009-04-27 00:58) 

kazoo

楽しい午後でした。
by kazoo (2009-04-27 09:36) 

aranjues

半ラーメン100円はめちゃ安ですね。
半ラーメン2人前という注文はだめなんでしょうか。
by aranjues (2009-04-27 09:49) 

kone

すご〜いくじ運ですね!
by kone (2009-04-27 10:19) 

moonrabbit

くじ運が強いですね~。
次回は宝くじで。(^^
by moonrabbit (2009-04-27 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0