SSブログ

雪化粧した境内 [地域情報]

1月13日の夕方、袋田はボタン雪が舞いました。

あっという間に、積雪・・・

02.jpg

朝起きたら、境内は雪化粧




01.jpg

薄らと雪が積もりました。

03.jpg

朝日が当たってきれいした。

今日は、葬儀があり、火葬前の供養で斎場やセレモニーホールに行ったり、

大子町新春の集いで、大子町文化会館まいんへ行ったりしました。

路面凍結しているところもあったので、慎重に運転しました。

明日は、遠方の檀家さんへご年始回りに行く予定です。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

この雪にはビックリでした。一気に積もりましたね。お陰で散策コース
は暫く融けそうにないです。遠方の方まで檀家さん周りしてるんですか。ご苦労様です。
by norisuke (2022-01-15 16:44) 

袋田の住職

norisukeさん 気温が低かったので、北向きは真っ白ですね。
農協裏の道路も日が当たらないので真っ白です。
by 袋田の住職 (2022-01-15 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント