SSブログ

絵天井とマイあさ、そして滝のライトアップ [龍泰院の絵天井]

管理番号ー34番ー

16.jpg

↑ 瓜のようです。


11月15日 NHKラジオのマイ朝の放送に、石井ともえさんが登場し、18分頃から大子町の案内がありました。一週間しか聞けませんが、聴き逃しで聴けますので是非ご覧ください。

マイあさのタイマーの18分頃からの放送です。

昨日は、袋田の滝のライトアップを観てきました。

51.jpg

↑ トンネルの中です。

52.jpg

↑ 色は鮮やか!

53.jpg

↑ 美しいライトアップ

54.jpg

↑ 恋人の聖地モニュメントです。

滝の写真は後にして、滝川のライトアップです。

55.jpg

↑ この事業は、町の支援で地元袋田清流会が行っています。

各店舗前のライトも袋田清流会で置いてあります。

うちにも、一つあり毎晩、灯しています。

明日は、袋田の滝などのライトアップを紹介する予定です。


nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

okko

今はもう行かれません。あの時、行っておいてホントによかった!
団体行動は、人さまに迷惑を掛けるので、もう無理です。
by okko (2023-11-17 15:15) 

norisuke

滝のライトアップ中々面白そうですね。いまだに行ったこと無くて。
滝も商売辞めてから一回も行って無いです。そろそろ自転車で行って見ようかなと思ってるんですよ。
by norisuke (2023-11-17 16:44) 

袋田の住職

okkoさん けっこう団体だと時間に縛られますね。

norisukeさん 自転車で行くのがよさそうですよ。
近くまで行けるし・・・
by 袋田の住職 (2023-11-17 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント