SSブログ

絵天井35番と袋田の滝ライトアップ [滝]

管理番号ー35番ー

61.jpg

↑ 麦と何かです。

施主は山造の菊池さんです。

施主はこれも奥さまのようです。

62.jpg

↑ 袋田の滝に到着!

64.jpg

↑ 滝がすぐ近くに見えます。

67.jpg

↑ 一番上の観瀑台に、お坊さん集合!

63.jpg

↑ 最上部です。いい感じに滝が見えました。

大雨が降ったので、次の日は、すごい滝になりそうです。

最期に、先日テレビで放送されたライトアップの様子です。

私が以前からおすすめしていたお店も登場します。


nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

norisuke

久々に滝見ました。トンネルが出来る前の方が山奥にある感じで良かったですが。昔はこの上の生瀬滝で撮影会に参加してましたよ。
by norisuke (2023-11-18 15:50) 

okko

もう一度、袋田の滝見物に行きたいです。無理ですけど・・
by okko (2023-11-19 15:57) 

袋田の住職

norisukeさん 生瀬滝の撮影会、行きたかったです。

okkoさん 土曜日は水量が多くてよかったです。
by 袋田の住職 (2023-11-19 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント